HOME > 最新情報

2011/12/29 木曜日

ありがとうございました。

皆さん、こんにちは。

本日、仕事納めでございます。今年1年、お客様、スタッフの皆さん、協力会社様
仕入先様、弊社にかかわってくださった皆様、本当にありがとうございました。
今年は、東日本大震災があり、いろいろな面で考えることが多かったように
思います。特に、仕事をさせていただけていることへの感謝、一緒に働いてくれて
いる皆への感謝、家族への感謝、様々な面で当たり前だと思っていたことへの感謝
が生まれたように思います。

昼間は、今日で最後のスタッフにありがとうを伝えに行きました。今年、この職場では
3人目の子どもを出産したスタッフがいまして、産休を終えて復帰してくれました。
その影響もあって、どうしても3人目が欲しいという事で、この年末で退職です。
彼女はすごく明るく、涙もろく、仕事を真剣にやってくれました。最後の別れの言葉では
皆涙ぐんで、私もうるっときました。本当にありがとう。そしてまた復帰してください。
待っています!!
 
今年最後の仕事が終わり、毎年のことですが、打ち上げをしました。
この絵は福ちゃんが書きました。なかなか絵心があると思いませんか?

こうしてみんなで、年末を迎えられることに本当に感謝です。

年末恒例の記念撮影です。

本当に充実した1年を過ごさせていただきました。
お世話になった皆様のおかげです。
来年もこのずんぐりむっくりのメンバーで、日本一のビルメンテナンス会社を
目指し、泣き笑いしながら頑張ります。

12月30日から1月3日まではお休みをいただきます。
全ての皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください。

取締役副社長 渡邉 真規

感謝