ワタナベ美装ロゴ

2011556̋L

2011年05月06日社長ブログ

いかがお過ごしでしたか?

皆さん、こんにちわ。

GWは皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は3日から5日までお休みをいただき、今日から仕事をしております。
昨日までの日常が夢のように、すでにいっぱいいっぱい気味に仕事を
しております。

3日は私の実家のお祭りに行ってまいりました。
子ども神輿ですが、結構な数の神輿が出て、盛大に行われました。
中々地元のこういう祭りも決して派手ではないですが、いいもんですよね。
 

4日は朝から、大津市のなぎさ公園でBBQをして良いという社会実験を行っていまして、行ってまいりました。朝9時過ぎには駐車場に入りました。11時には満車ですごい人でした。

最高の天気でとても楽しかったです。

キャンプ、BBQにお勧めのアイテムを紹介します。
まずは、子供の憧れ「ハンモック」です。皆さんはどうでしたでしょうか?
僕は子供のころから、ハンモックで寝るのが夢でした。

次にベッドです。これも置いておくと、子供が寝っ転がったり、
酔いつぶれた大人が寝たりと重宝します。

子どもの日は、東北の方でもいろいろなイベントが開催されていましたね。
本当にこちらでは、普通のことが普通にできている事に感謝です。
 また、皆で元気に明るくがんばりましょう。

感謝

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。