ワタナベ美装ロゴ

20174914̋L

2017年09月14日スタッフブログ

インターンシップ

皆様、はじめまして。

ただいま、インターンシップでお世話になっております。

龍谷大学から来ました、尾瀬 翔健(おせ しょうけん)と申します。

 

ワタナベ美装さんには先週の月曜日からお世話になっており、様々な現場で勉強させて頂いてます。

 

そもそもインターンシップとは、大学生が本格的に就職活動を行う前に企業で実際に働き、

職場の雰囲気を勉強するという取り組みです。簡単に言えば、職場体験のようなものです。

 

様々な企業がインターンシップの受け入れをしており、その中で私がワタナベ美装を選んだ理由は、

私の就きたい職種が下水やボイラーを扱う環境に関係したお仕事だからです。

そこで、環境と切っても切り離せないこの会社を選びました。

 

今、インターンシップを受けようか悩んでいる学生さん!

受けたほうが良いです。是非挑戦してみてください。

会社の雰囲気や、営業や会議の様子を間近で見ることや、参加させて頂くことができます。

きっと、将来のビジョンが浮かび上がってくると思います。

また、礼儀や言葉遣いなど働くうえで必要なスキルが身に付きます。

他の企業さんはわからないのですが、ワタナベ美装なら上記の事が経験できます。

何よりも、優しい社員の方が出迎えてくださいます。

インターシップに行くなら、是非ワタナベ美装へ!

KIMG1855

 

笑声でHAPPY!

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。