ワタナベ美装ロゴ

20176916̋L

2017年09月16日スタッフブログ

雨が降らないで良かった(^^♪

お疲れ様です。前田ちゃんです。

今日は雨が降っています。

昨日は、少し風がありましたが、晴れていました。

9月15日(金)は、年に一度のお客様の会社のお祭りの日です。

お客様とお客様の家族の方がお祭りに参加されます。

福村課長と私は、開始15分前からスタンバイをし、巡回清掃をします。

開始前に蚊が多い所(路面店)には殺虫剤をまいて周ります。

その時に嬉しい出来事がありました。

昔からよく知っているお客様と久しぶりに会いました。

私が「エバちゃん」と、少し離れた所から声をかけると・・・

「あっつ!美佐ちゃん。」ってすごい笑顔で走ってきてくれはります。

「ひさしぶり!」って言いながら手を繋いで、エバちゃんの担当してはる路面店までしばらく歩きます。

久しぶりに女子同士で手を繋いだのでめちゃくちゃ照れてしまいましたが、

私と手を繋いでくれはる人もいはるんやなって凄く嬉しかったです。

しばらくエバちゃんと話している間に会場にたくさんの方が集まって来られました。

皆さん、ニコニコと笑っておられて、私達もとても楽しい気分でお掃除ができました。

他にもたくさんの方々が、掃除をしている私達に心のこもった声かけをして頂き

すごく嬉しかったです。

お客様、本当にありがとうございます。私達はとってもhappyです。

 

楽しいお祭りの写真はアップできませんがご了承くださいませ。

 

それでは皆さん、笑声でhappy!!!

 

 

 

 

 

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。