ワタナベ美装ロゴ

20183117̋L

2018年01月17日研修・セミナー 社長ブログ

24分の1

皆さん、こんにちは。

今年も24分の1が終わりました。5日にブログを書いて、もう12日経ちました。
とても濃厚な日々を過ごしていました。

8日は地元の凧揚げ大会だったのですが、いつもは琵琶湖の湖岸で開催しているのですが
あいにくの雨で、中止になり小学校で、開催しました。と言いますのも、PTAさんが
フランクフルト、地元の団体さんが豚汁を作るので屋根のあるところでの開催です。
僕は豚汁班です。伝統のある行事です。豚汁こんな感じです。
IMG_5522
10日は滋賀ビルメンテナンス協会の賀詞交歓会でした。今年も活動ムービーを作りました。
IMG_5531
賀詞交歓のあとは、これも毎年恒例ですが、福村さん、前田さん、木村さんと一緒に飲みに行きます。
すごく盛り上がり楽しいひと時でした。
IMG_5537
11日は、JBQの研修で東京に行ってきました。私、福村さん、前田さん、木村さん、髙橋さん、木村君の
6名で参加です。私以外は、早朝から現場をこなしてからの参加です。本当に頑張るメンバーです。
KIMG2546 KIMG2551
12日は、大原さんの示道塾でした。今回を入れてあと2回。だいぶ熱く仕上がってきました。
IMG_5556
13日は、朝から現場をこなして、その後現場巡回に回り、八坂神社に商売繁盛のお守りを授かりに行きました。
毎年言っているのですが、このお守り、負けなしです。僕の中では、最強のお守りです。
もちろん、去年のお礼をしっかり伝えます。あくまでもお礼を伝えます。お願いはしません。
儲かりますように。宝くじが当たりますように。なんてお願いはしません。お礼を伝えます。負けなしです。
IMG_5575
14日は今年初、家族でスキーに行ってきました。天気も良く最高でした。
IMG_5513IMG_5517
15日は、今年初、バグジー久保先生のセミナーに参加しました。年の初めに気合の入るセミナーでした。
そして、北九州の黒崎駅で、篠原さんと園を見ました。篠原さん、でかかったです。
IMG_5580 IMG_5581
そして昨日16日は、新年一発目のトップスターミーティングでした。テーマは本気です。
ブロックスさんの「志GOTO人」を見てみんなで話し合いました。
IMG_5582 IMG_5583
24分の1の間に、とんでもなく濃い過ごし方をしていました。しかし、しかしです、まだまだ濃い
日々は続いていきます。いろいろとすることが、盛りだくさんで、収まりません。
こんな感じで、今年はやっていきます。なぜなら、今年の私の抱負は「挑」だからです。
桃じゃないですよ、挑戦ですよ。
さらに熱く頑張ります。
あまりにもやったことが多すぎて、やっつけブログになってしまいました。一つ一つ丁寧に書ければ
良かったのですが・・・。頑張ります!!!

笑声でHAPPY
感謝

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。