ワタナベ美装ロゴ

20186421̋L

2018年04月21日スタッフブログ

創業51年・第44期 スタートです!

皆さん!こんにちは!福村です。

「笑声でHAPPY!大感謝祭」が終わり、早いものでもう1ヶ月です。

寂しい…(T_T)

とても素晴らしかった(自分たちで言うのもなんですが…)大感謝祭。

終了後、ブログ担当が始めて回ってきたので、まだこのネタで引っ張ります。

 

今回の感謝祭は、お客様もたくさん来ていただきました。本当にありがとうございました!

お客様が来ていただいているという事で、とても緊張し、とても新鮮で、とても忙しかったです^^;

お酒は、ビールをコップ1杯飲んだだけでした。こんな事は始めてです。

 

内容の打合せなどはもちろん決めていたのですが、細かな担当が決められてなく、当日…

「花束贈呈…あれ?花は?」「賞状を置く、ひろ蓋がない!」などなど

今となっては楽しい思い出です(^^)

DSCN3382

写真では、そんな事が起きていたとは微塵も感じません。

 

社長も他のメンバーも書いていましたが、ダウン症の書道家「圭ちゃん」が大活躍してくれました!

2次会にも来てくれて、とても楽しかったです。

IMG_6154

左奥から

50周年をワタナベ美装ハッピーバースデー!とオシャレに表現してくれた男前の大塚さん。

前列左

人のパーソナルスペースにガンガン容赦なく入ってくる山口さん。

その左

残念ながら手で顔が隠れてる前田さん。

その横、福村。

右端

素晴らしい笑顔の圭ちゃん!

皆、大好きです\(^o^)/

2次会中、圭ちゃんと手を繋いだり肩を組んだり触れ合っていました。

そこで写真を撮ってくれたのですが

DSCN3396

 

 

久保先生、部長と共にピンボケです。

DSCN3397

 

私がよそを向いてしまいました。

DSCN3398

 

 

部長が気付いて入ってくると、圭ちゃんが「あっちいって!」と怒ります。

 

フッと圭ちゃんと2人の時に周りを見ると、みんな笑顔です。

福「圭ちゃん」

圭ちゃん「ん?」

福「見て。みんな笑ってるね」

圭ちゃん「笑ってるね」

福「幸せだね」

圭ちゃん「幸せだね」

繰り返して言ってくれただけですが、とても幸せな空間でした。

彼と居るとこんな会話も恥ずかしいと思わなく、口から出てきます。

不思議です。

感謝祭の日以降、「幸せ」「好き」といった言葉を使っていません。反省です。

日常でも、愛情のある温かい言葉を人に伝えられるようになりたいです。

 

 

 

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。