ワタナベ美装ロゴ

2018763̋L

2018年06月03日スタッフブログ

こんにちは! 木村(尚)です。


こんにちは!
木村(尚)です。


社長によく計画性を持って取り組むよにと言われているのですが

今週私が担当だったのですが

いや〜今回もギリギリの更新となりました!!

最近仕事のお休みが平日なのでDVD鑑賞をしているのですが

面白い映画と出会ったのでご紹介したいと思います。

では最初にご紹介するのは

 

「グランドイリュージョン」

グランドイリュージョン

路上でマジックを披露していた4人のマジシャンに突然案内が届き

それをきっかけにマジックショーを開催することに、でもこのマジックショーがやばい

マジックに見せかけた銀行強盗!

マジックショーを楽しみながら見れて超おもしろかったです。

ラストのどんでん返がやばいです。

もしよければ一度見てみてください!

 

続いて

2本目は

「キングスマン」

キングスマン

ロンドンの高級テーラーでもその実体は、どこの国にも属さない

世界最強のスパイ組織。高級テーラー「キングスマン」。

その裏の顔は世界最強のスパイ機関。

主人公のコリン・ファースさんがお洒落でかっこいいです。

ちょっとうまく説明できないのでちょっとネットを参考に

ハリー(主人公のコリン・ファースさん)は街の若者エグジーに可能性を見出し、

「キングスマン」の候補生に抜擢。

頻発する科学者失踪事件の首謀者でIT富豪のヴァレンタイン

(サミュエル・L・ジャクソン)が、前代未聞の人類抹殺計画を進めていた。

調査を開始した「キングスマン」にも、ヴァレンタインの魔の手が迫る。

エグジーはキングスマンの一員となれるのか。

「キングスマン」はテロを阻止できるのか。

ストーリーはそんな感じですがとにかくアクションシーンの映像がかっこいいです。

ちょっとえげつないシーンもあるのであれですが、、。

あとスパイ道具とかがお洒落でかっこいいです。

でもハリーーーが、、、

この間

続編

「キングスマン ゴールデンサークル」も借りちゃいました。

 

 

話は突然変わりますが

いよいよドリプラ本番が近づいてきました。

この写真は

ドリプラの準備をしていたある晩のものです。

「ゆーの忘れてた。今週木村氏ブログ担当やし。」

「読んでないの」(読んでいれば次は自分の番だとわかるからです。)

「、、、読みま、、。」

 

何か撮っておかないとと

慌ててKIMG3197 KIMG3198

社長も協力してくださいました。

 

前田係長なんかあったらゆーてください。

以前そう言ったら

「木村くんから聞いてきて(笑)」

って言われちゃいました。

本番の6月7日に向けて僕も全力で協力します。

よろしくお願いします!!

 

笑声でHAPPY!

 

 

 

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。