ワタナベ美装ロゴ

2018669̋L

2018年06月09日スタッフブログ

ふみごろうとビルメンドリプラ

みなさんこんにちは、ふみごろうです。

二日前の七日の木曜に、ビルメンテナンスドリームプランプレゼンテーション

世界大会2018が開催されました。

この日のために、変革型リーダー育成プログラムという研修を

社長はじめ、業務部のみんなでうけ、勉強してきました。

その集大成が、この発表会でした!(^^)!

KIMG0463

開催前の様子。

素晴らしいオープニング映像(渡邉社長作)のあと、実行委員長の飯田さんのご挨拶。

KIMG0464

そして、ついにプレゼンテーションが始まりました。

KIMG0465

11名のプレゼンターの皆さんの、感動のプレゼンが続きます。

KIMG0466

で、おおとりの一番最後、ついに我らが前田さんの登場です!

KIMG0467

熱い思いが、ガンガン伝わってくる感動の嵐のプレゼン。

涙なしでは、観られませんでした(>_<)

前田さんが、毎日毎日、頑張って頑張った結果の、最高のプレゼンでした。

 

プレゼンを観た後は、各プレゼンターさんに、応援メッセージを書きます。

そして、一番感動した!一番共感した!と思うプレゼンターさんに、各自が投票をします。

KIMG0477

開票のあいだ、パネルディスカッションがおこなわれ

KIMG0479

いよいよ発表です(^O^)

ダラララララララララララララ!ジャ~~~~~~~~ン!!!

感動賞は、ワタナベ美装・前田美佐さん「大丈夫、ひとりじゃない」でした~~~~(*^^)v(*^^)v(*^^)v

やった~~~~!(^^)!  おめでとう!! 前田さ~~~~~~~ん♥♥

KIMG0486

賞状とトロフィーが、授与されました(^^♪

KIMG0490

なたまた、前田さんはじめ、ワタナベ美装メンバー涙の嵐です~~~~(>_<)(>_<)(>_<)

前田さん!本当に本当におめでとうがざいました(^O^)(^O^)(^O^)

感動をありがとうございました(●^o^●)

そして、皆さんお疲れ様でした(^_-)

 

もうひとつの共感賞は、田村尚久さんでした。田村さんのプレゼンも最高でした!

優しさが伝わってくる、素敵なプレゼンでした(*^_^*)

KIMG0495

11名のプレゼンターさんのプレゼンは、どれも甲乙つけがたい、素晴らしいものでした。

皆さんが、悩んで、泣いて、笑って、頑張ってえがいた、世界にたったひとつの素敵な夢です。

本当に、感動しました。

 

懇親会でも、ドリプラの感動が冷めやらぬ盛り上がりでした。

KIMG0497

KIMG0502

プレゼンターの皆さん、支援者の皆さん、関係者の皆さん、

本当にお疲れ様でした。感動をありがとうございました♥♥♥

笑声でHAPPY!(^^)!!(^^)!!(^^)!

 

 

 

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。