ワタナベ美装ロゴ

201821127̋L

2018年11月27日社長ブログ

圭ちゃん個展in北海道 partⅡ

皆さん、こうにちは。

昨日の続きを書こうと思います。大倉山ジャンプ場を後にして、お昼は
札幌で流行っている、スープカレーのお店に行きました。が、しかし、
長蛇の列であえなく断念。近くのお店を数件回りましたが、どこも長蛇の列
でした。まあ、僕らみたいな観光客なんでしょうね。
お昼は、狸小路のライオンで済ませて、いざ個展へ。

会場に到着すると、圭ちゃんのお出迎えが。
IMG_8444
私たち、全員、笑声でHAPPY(法被)姿で登場しました。そしたら、なんと圭ちゃん
「50年、ハッピー、イェーイ」って言ってくれました。
IMG_8432
そして、オリジナルはがき「笑声」バージョンを作ってくださいました。最高の出来です。
IMG_8431 IMG_8436
圭ちゃんにお土産を渡しました。そうです、朝に作った白い恋人オリジナルバージョンです。
IMG_8437 IMG_8438
久保先生と一緒に歌を歌っています。

IMG_8440
最高の個展でした。圭ちゃん最高!!

3日目最終日、チェックアウト前に、おっさん3人で路面電車に乗り、すすきの界隈をブラブラ。
IMG_8450
まずは二条市場へ。なかなかノスタルジックでよかったです。
IMG_8452
その後皆でサッポロファクトリーへ。お土産屋さんがあるのかと思いきや、ショッピングセンターでした。
一応写真撮りました。サンタさんが煙突に登っていました。
IMG_8457 IMG_8458
その後、札幌場外市場にお土産を買いに行き、札幌最後の昼食は、お決まりの海鮮丼。
これには、テンション上がりまくりです。
IMG_8460 IMG_8461
女性陣は、さらにお土産を買うべく先に千歳空港に。再びおっさん3人で、北大のポプラ並木へ。
IMG_8463
いよいよ、帰りの時間が迫ってきましたが、最後に再び圭ちゃんの個展へ。
それぞれ名前を書いてもらいました。
IMG_8466 IMG_8467
なんとアシスタントに久保先生がついています。
IMG_8471
最後にまたまた作品をいただきました。
IMG_8476
最高の北海道旅行になりました。
昨日も書きましたが、人手不足の中、たくさんの皆さんのご協力のもと
皆で行けたことに、本当に感謝しております。

北海道で圭ちゃんからたくさんの元気をいただきました。
今年も残すところ1カ月ちょっととなりました。
最後まで全力で取り組んでいきます。

笑声でHAPPY
感謝

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。