ワタナベ美装ロゴ

20186121̋L

2018年12月01日スタッフブログ

ふみごろうと可愛い仲間たち12

みなさんこんにちは。

寒くなったり、暖かかったり、変な気候です(-“-)

体調など、崩されていないでしょうか?

ふみごろうと仲間たちは、とっても元気です!

さかのぼること、一か月半。町内の秋祭りのもようです(^O^)

ひめちゃん、あずきちゃんとおそろいのはっぴを着て、参戦です。

1540166006943

KIMG0627

おんなのこですが、きりりと青いはっぴが似合ってます(●^o^●)

 

引き続き、10月末に遊びに行った、嵐山高雄パークウェイ。

KIMG0896

KIMG0884

初めてのドッグランでしたが、アジリティーにも挑戦!

他のワンちゃんとも遊んでもらい、大はしゃぎでした。

テンションが上がりすぎて、つかまえるのに苦労するほどでした(>_<)

パークウェイでは、コスモス園も開催していて、とっても綺麗でしたよ(^^)

KIMG0911

ふみごろうと、記念撮影をパチリ(^^♪

 

こんな感じで、日々元気に遊びまわっています♥♥

 

話しは変わり、先日、有馬圭太郎くんこと、けいちゃんの書道展に行かせて頂きました。

けいいちゃんは、今年のワタナベ美装大感謝祭にもきてくれて、素晴らしい書を書いてくれました(^^)

今回の書道展もとっても素敵で、迫力もあり、感動と涙の嵐でした!

KIMG0974

KIMG0972

ふみごろうは、うえの「花」の書に惹かれました。

額装にもこだわっておられて、本当に素敵です♥

 

このように、アクティブに遊んだり、芸術に触れたりして、充実した日々をすごしたふみごろうでした(^・^)

 

それではみなさん次回まで。

笑声でHAPPY!(^^)!

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。