ワタナベ美装ロゴ

20196223̋L

2019年02月23日社長ブログ

ようやくcomplete!!

皆さん、こんにちは。

このブログを書いている、2月23日、まさに今日、ようやくcompleteしました。
昨年の8月から始まった、壮大なプロジェクト、
その名も、「プロジェクトU(ウルトラ)」って、初めて言ったし、プロジェクトXみたいに
言っても、ゴロもよくないやんって言われそうですが・・・。

もう最後、中島みゆきの「地上の星」が流れてきてもいいぐらいの達成感でした。
え~っと、なにがcompleteしたかと言いますと、そうです、ウルトラフロアケアへの床の
管理方法の切り替え作業です。

昨年8月から、ず~っと土日祝仕事していました。まあ、とはいえこの間、社員旅行も
2回行ったし、年末年始も休みをいただいたし、そんなにずっと仕事していた感は
ないのですがね。
ただ、地元のいろいろ役をしているものは、ほぼ欠席しました。

まあ、がんばりました。ここでビフォーアフターの写真でも載せたらいいのですが、
そこは、お客様の建物なので、すいません。
いつか、自社ビルを建てたときは、思いっきり載せるようにしますね。

一旦、共用部は完了なのですが、嬉しいことに、専用部(事務所の中など)の
ご依頼をたくさんいただいております。

引き続き、がんばりますよ~!!

笑声でHAPPY
感謝

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。