ワタナベ美装ロゴ

2020745̋L

2020年04月05日社長ブログ

微酸性電解水(次亜塩素酸水)設置

皆さん、こんにちは。

弊社では、本社の前に新型コロナウイルス感染症市民向け感染予防ハンドブックを
配付しております。
配付を始めたのが、3月1日。そのころには、2週間ほどで収まって、この冊子も
持って帰る人はいなくなるだろうなと思っていました。
しかし、4月5日の今日、朝からまた20部出しておいたら、お昼の時点であと1部になっていました。
特に3月中旬からは、20部がほぼすべてなくなる状態です。
日に日に感染者が増え、特に海外の報道を見ると、いつ日本もあのようになってしまうのかと
非常に心配な毎日ですね。

MVIMG_20200405_125719

今日のタイトル「微酸性電解水(次亜塩素酸水)設置」ですが、
弊社の現場で、スタッフさんに使ってもらう用の電解水生成器をようやく
設置することができました。
IMG_20200404_152719
今は、まだ日本では、海外ほど感染者が増えていませんが、それでも
増加していますね。
4月になったら終息しているのかななんて、2月終わりには思っていましたが、
終息の兆しはないですし、長期化が予想されていますね。

3密を避けて、手洗いうがいをしっかりしましょう。
この電解水、除菌に非常に有効で、自治体でも活用が増えています。

気になる方がいらっしゃったら、お問い合わせください。
また、弊社では、電解水を無償で配布しています。
ただし、こちらまで来ていただく必要があります。
きれいに洗浄した容器をお持ちください。
電解水は、たくさん吹きかけることで、より効果が増します。

ご活用ください。

笑声でHAPPY
感謝

 

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。