ワタナベ美装ロゴ

20205821̋L

2020年08月21日研修・セミナー 社長ブログ

変わる世の中、変わらない熱量!!

皆さん、こんにちは。

昨日は、弊社が所属する日本ビルメン経営品質協議会(JBQ)の
オンラインセミナーに、バグジーの久保先生がご登壇くださいました。

久保先生が北九州黒崎で主催する勉強会には、もうかれこれ5年くらい
通っていますが、コロナになってからはいけていません。
世の中が変わっても、変わらないものがあります!!
それは、本気の熱量。

オンラインでも、これでもかというくらい熱量が伝わりまくりでした。
社風→いい土をつくる→いいものが育つ
たくさんのいい事例を共有する。
こんなときだからこそ実力をつけることに時間を使う。
思いを可視化する。
プラス思考、積極的。
そして、日本の経済を背負っている!
来店された医療従事者の方、荷物を持ってきた配達員さんへの応援プレゼント、
社員さんとその家族への気遣い、お店の最高レベルの衛生環境などなど、
こんなときだからこその活動が、本当に凄い!!
弊社でも取り組んでいることはありますが、レベルが違いすぎます。
でも継続は力なり。少しでも近づけるように、レベルを上げていきます
今期のJBQの研修は、コロナじゃなければ、実現しなかっただろうという凄い皆様がご登壇くださいます。
JBQに入ってて本当に良かった。

IMG_20200820_141326

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。