ワタナベ美装ロゴ

20216124̋L

2021年12月04日社長ブログ

SCSKYOTOとアビリンピックとシュークリーム

皆さん、こんにちは。

早いもので、もう12月です。もう今年も残すところ1カ月弱となりましたね。
早いということは充実しているということで、納得している今日この頃です。

活動は、めっちゃいろいろなことをしているのですが、ブログが追い付いていません。

まずはSCSKYOTO。
SCSKYOTOとはスタークリーン・チャレンジドサービスのことで、弊社の事業である
清掃を通じて、障がい者B型事業所の工賃向上を目指す活動です。
その実習訓練を、弊社が清掃管理をさせていただいている京都薬科大学様で
行わせていただきました。
講師は、弊社のトップスター木村玲子さんです。
皆さんとても真剣で、良い実習になったのではないかと思います。
PXL_20211124_052039979

翌日は、アビリンピック滋賀大会でした。
こちらは、滋賀ビルメンテナンス協会から参加させていただいており、
運営をさせていただいています。
こちらも皆さん真剣で、感動を覚えるレベルの仕上がりでした。
PXL_20211127_005209199

そして、今日。そんなことをブログに書いていたら、事務所のドアが開く音が。
木村君が、息子君と入ってきて、電気がついていたからと、
シュークリームの差し入れをしてくれました。
PXL_20211204_120507818
このように息子君と差し入れをしてくれるのが、実は2回目で、
前回は、お兄ちゃんでした。そのお兄ちゃんも、もう中学生。
そして、弟君の方は、小学1年生。
お兄ちゃんは、小学生の時に、歩こう会にも参加してくれました。
昨年から、社内イベントは、中止してますが、コロナが去った後には、
笑声でHAPPY大BBQ大会にも来てくれると嬉しいなあなんて考えながら
美味しくシュークリームをいただきました。
本当にありがとう!!

改めて、社員さんの頑張りで、支えられていることを実感しました。
今年も1カ月、まだまだすることが目白押しですが、
笑声でHAPPY、頑張りましょう。

感謝

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。