ワタナベ美装のサービス

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笑顔と誇りをもったサービス
「さすがプロ」と言われる付加価値をご提供

 

私たちはお客様の顔であると考えています。なぜなら、お掃除の仕事はいろいろな方が見ておられます。
我々の受け答えやしぐさ、また掃除をしているときの振る舞いでその建物の印象を良くも悪くもしてしまいます。「きれいにする」事は当たり前ですが、笑顔、マナーも大切な要素です。掃除をするだけではプロの仕事といえません。笑顔と誇りをもってサービスを提供いたします。

オフィス・学校清掃

日常清掃

1.クリーンスタッフは建物の顔!!建物を利用される方にも気持ちよく過ごしていただけるように、笑声で挨拶、マナー、身だしなみにも気を配り、サービスを提供いたします。

2.役員室、事務室等の清掃もお任せ下さい。情報漏洩や守秘義務の教育を受けた自社スタッフが行います。

3.お客様のご要望、施設の用途別、建材別に適切な作業内容、作業頻度、時間帯等をご提案いたします。

4.緊急事態には迅速に対応いたします。また、急な清掃にも臨機応変に対応いたします。

5.ISO14001を取得しております。分別はもとより、排出量の計測・記録、水道使用量や電気使用量にも気を配り清掃を行います。

日常清掃風景

定期清掃

床ワックス掛け、カーペット清掃、ガラス清掃など、定期的なメンテナンスを行います。
また、ゴンドラやブランコによるガラス清掃も行っております。また、定期清掃スタッフも笑声で挨拶、マナー、
身だしなみにも気を配り、サービスを提供いたします。
ワックスがけ ビフォー

床ワックス掛け(ビフォー)

ワックスがけ アフター

床ワックス掛け(アフター)

ガラス清掃(ブランコ)

ガラス清掃(ブランコ)

ガラス清掃

ガラス清掃

病院・福祉施設清掃

日常清掃

病院・福祉施設では、美観も大切ですが、「感染」に対する対策を念頭においた清掃を行います

1.ゾーニング
清潔区域や一般区域、汚染拡散防止区域など、清浄度に基づいた清掃方法、清掃資機材の使い分けを行います。

2.感染対策
清掃を行うにあたり、清掃スタッフが感染を拡散させないために、スタッフ教育を徹底し、必要に応じて使い捨てのマスクや手袋、エプロンなどを使用致します。

3.クリーンスタッフは建物の顔!!
建物を利用される方にも気持ちよく過ごしていただけるように、笑声で挨拶、マナー、身だしなみにも気を配り、サービスを提供いたします。

4.情報漏洩守秘義務の教育を受けた自社スタッフが行います。

5.緊急事態には迅速に対応いたします。また、急な清掃にも臨機応変に対応いたします。

日常清掃風景

定期清掃

オフィス・学校清掃と同様の定期清掃を行いますが、医療行為の妨げにならないように、また患者様の看護の妨げにならないように、時間帯、作業範囲などを事前に打合せをしたうえで、安全に行います。また、定期清掃スタッフも笑声で挨拶、マナー、身だしなみにも気を配り、サービスを提供いたします。
定期清掃風景

病院・福祉施設清掃

日常清掃

1.クリーンスタッフは建物の顔!!居住者の皆様に気持ちよく過ごしていただけるように、笑声で挨拶、マナー、身だしなみにも気を配り、サービスを提供いたします。

2.高層マンション、シニア向けマンションやワンルームマンションなど様々なマンションの清掃を受託しております。

3.お客様のご要望、施設の用途別、建材別に適切な作業内容、作業頻度、時間帯等をご提案いたします。

4.緊急事態には迅速に対応いたします。また、急な清掃にも臨機応変に対応いたします。

日常清掃風景

定期清掃

オフィス・学校清掃と同様、床ワックス掛け、カーペット清掃、ガラス清掃など、定期的なメンテナンスを行います。

また、定期清掃スタッフも笑声で挨拶、マナー、身だしなみにも気を配り、サービスを提供いたします。

定期清掃風景

環境衛生・設備管理

空調設備保守点検

空調機の定期点検・保守管理を行います。また、エアコンフィルターの定期清掃やエアコン分解洗浄・ロスナイ分解洗浄なども行っております。

貯水槽清掃

貯水槽は定期的に清掃をしないと、錆がたまったり、藻が繁殖する場合があります。それが原因で赤水になったり、水が濁る場合があります。弊社は貯水槽清掃業の登録をしております。清掃後の設備点検や水質検査も行いますので安心してお任せください。

空気環境測定

建築物における衛生的環境の確保に関する法律により、床面積が3000㎡以上(学校は8000㎡以上)の大規模な建築物は空気環境測定を行わなければなりません。
弊社は空気環境測定業の登録をしておりますので安心してお任せください。

ジュータン・カーペットクリーニング

専用の洗剤を使用し、ブラシで洗浄いたします。
その後、床面にスチーム噴射をしながら、洗浄液が回収できる専用の洗浄機でリンス洗浄いたします。
あまり汚れていないようでも、カーペットは汚れています。

椅子・ソファークリーニング

椅子・ソファーの気になる汚れを、専用洗剤を散布し、ハンドポリッシャーもしくはハンドブラシで
丁寧に洗浄いたします。その後、スチームリンサーでスチームをあてながら汚れた水分を回収いたします。事務所の椅子や応接室のソファー等買い替える前にご相談ください。

門・柱・建具などのあく洗い

「木」本来の色が蘇ります。専門技術で木質を傷めることがありません。変色もなく、明るく仕上がります。

石材メンテナンス

「大理石」の本来の光沢が蘇ります。ダイヤモンド工具の技術を生かした専用のパッドで磨きあげます。
御影石などのシミ抜きやもらいサビの除去などの除去も可能です。

内装管理業務

お客様の声にお応えして、このたび内装工事業を登録いたしました。リフォーム工事から、カーテン・クロス・カーペットの内装工事まで、どうぞ、お気軽にご相談ください。

設備管理業務

設備管理業務はビル内に数多くの設備機器の運転・監視、点検、整備、保全および記録の分析・保存をする業務です。現代のビル設備機器は、コンピューターによって管理され、
ほとんどが自動的にコントロールされ、監視も中監視盤で行なわれるようになりました。ビル設備を運転するためには、どれぞれ個々に法定の資格者が必要とされていますが、このようにビル設備がコンピュータ化され、システム化されてくると、設備機器全体に対する知識を持ち、その有機的関連をコントロールする技能が必要になります。各設備に対する専門知識と同時に、設備全般を制御する管理能力が不可欠になっております。
日常清掃風景

警備・保安管理業務

警備防災業務は、ビルと人の安全を守る業務です。
ビルに警備員が常駐し、日常的に防犯・防火業務に従事しています。 最近はビル設備と同様に防犯・防災設備も自動化・システム化が進んでおり、立証や巡回などの業務のほか、防災センターにおける防災監視装置の監視・制御、それに基づく異常事態への緊急対応業務が重要性をましています。
警備員は警備員の教育など、警備業法に定められた一定の
基準を導守できる認定業者しか営業することができません。ビルメンテナンスは警備業務、防火管理業務を、設備管理や清掃管理などの常駐管理のなかで、一体となって遂行していきます。
日常清掃風景

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