ワタナベ美装ロゴ

20215917̋L

2021年09月17日スタッフブログ

2週間のインターンシップを振り返って

先日、初日のインターンシップについて書かせて頂きました立命館大学政策科学部2回生の栗田大樹です。

本日2週間のインターンシッププログラムの最終日を迎えました。なのでこの2週間のことについて書きたいと思います。

私の中でこの2週間はとにかく楽しく、本当にあっという間の出来事でした。ワタナベ美装の皆さんにはいつも気にかけて頂き、本当に感謝しかありません。多くのスタッフの方と関わらせてもらい、ワタナベ美装のことや社会の事など多くのことをお話しさせていただきました。すべての事が興味深いもので、ワタナベ美装はホームページだけでは語りつくせないほど魅力が山ほどある企業だと感じました。

非常にそのように感じるのは、ワタナベ美装の雰囲気にあります。とにかく笑声で明るく、声を出し盛り上げることが好きな私にとってはとても居心地の良い環境でした。この環境で働かせて頂いたことは今の自分に大きくプラスに働き、大きな自信を持つことができました。

最後になりますが、様々なご苦労をおかけしましたが、本当に2週間ありがとうございました!

笑声でHAPPY!

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。