ワタナベ美装ロゴ

スタッフブログ

2024年02月10日スタッフブログ

激戦

皆さん、こんにちは!石井です(*^^)v

先日、京都のかたおかアリーナにて、バスケットのBリーグのホームゲームを観に行ってきました。

しっかり感染症対策をして、2月3日、4日の2日間、京都ハンナリーズVS川崎ブレイブサンダース戦を観に行きました。激戦でした。3日は京都ハンナリーズが強豪チーム相手に勝利しましたが、4日は残念ながら、最初から相手にどんどん点数を取られてしまって、負けました。2日目ももちろん勝って、全勝してほしかったですが、京都ハンナリーズは確実に良くなってきています。これからも私は京都ハンナリーズを応援します(^^♪

3日の勝利した日のヒーローインタビューは岡田選手でした(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はんニャリンハンドで応援しました。    

はんニャリンとはハンナリーズのマスコットキャラクターです☆                      猫のキャラクターでとても可愛いです(>_<) ハンナリーズを応援しに行く楽しみができてよかったです。 

それではまた次回のブログで(*^^)v 笑声でHappy(^^)

                         

 

 

 

 

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。