ワタナベ美装ロゴ

スタッフブログ

2024年03月02日スタッフブログ

いちごの季節♡

皆さんお疲れさまです。ふみごろうこと髙橋です。

ブログを更新している今日、雪がチラチラ降り、ものすごく寒かったです(>_<) 

冬に逆戻りです。

3月は、まだまだ寒い日もあるので、油断せずに体調管理にはくれぐれも気をつけましょうね!

 

今は、イチゴの季節です♡

あちらこちらで、いちご狩りなどもおこなわれていますね。

とゆうことで、私のいきつけ、以前にもご紹介したことのある

滋賀県草津市のai彩広場にあるストロベリーファクトリーにいってきました。

この日は、とても珍しく、パックいちごがまだ残っていました。

普通は、ネットでの取り置き予約すら困難です。

なので、妹の美喜ちゃんと一緒に、2パックずつ購入しました。

草津市のブランドいちごの「蜂蜜いちご」です。

白い蜂蜜いちごも一つ入っていました(*^_^*)

お店では、今回は、「蜂蜜いちごパフェ」と「ティラミス」をいただきました。


両方ともものすご~~~く、美味しかったです。

私は、パフェはちょっと苦手なのですが、さっぱりしていて、食べやすかったです。

いちご自体の甘さを味わえるように考えられているのでしょうか。

ティラミスは、メニューにはない、裏メニューとなります。

あるときとないときがあるので、もし興味があってお店にいかれましたら、

お店のかたにあるか聞いてみてください。

ちなみに、こちらの蜂蜜いちごのいちご狩り、予約開始後、すぐいっぱいになります・・・。

一度行ってみたいのですが・・・。予約が取れず。

もし、来年行くことができましたら、またブログでご報告しますね(^-^) 

 

 

それでは皆さん次回まで、笑声でHAPPY!(^^)!

 

 

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。