ワタナベ美装ロゴ

20196126̋L

2019年01月26日社長ブログ

未来のおそうじ

皆さん、こんにちは。

新年からも、相変わらず、土日はウルトラフロアケア切り替え作業を
行っております。

本来なら、この時期、子供とスノボに行ってきました的な記事を載せるところですが
今年は、一回も行っていません。まあ、3月初めくらいに行ければいいかなと思っています。

でタイトルの「未来のおそうじ」ですが、本日滋賀県彦根の文化プラザで
ビルメンこども絵画展を行いました。
まずは、昨日の準備の様子からです。
毎年恒例ですが、準備は13時からなので、彦根でランチをすることが、女子のように
恒例になっております。
昨年は、びわ湖が一望できる、湖岸沿いにあるカフェに行きました。
今年は、念願だった「スイス」に、行きました。
なかなかのたたずまいです。あのつたの奥に、スイスという看板があるのですが、ほぼ見えません。
IMG_8818
12時ちょうど位について、ちょうど空いていたので、すぐに座れましたが、彦根方面によく来る
方に聞くと、超ラッキーだったみたいです。僕らが入ってすぐ、満席になり、待ちができました。
注文したのは、オムライス400円とハンバーグ500円です。
ハンバーグは、じゅうじゅう音を立てて、熱々の鉄板で運ばれてきます。
IMG_8820
なかなか美味しかったです。念願のスイスに行けましたので
お昼から頑張って準備をしました。200枚弱の作品があるので、結構大変なのですが、
毎年行っているので、慣れたもんです。サクサク進めていきます。
IMG_8822
ほぼ完成です。
IMG_8829
今年は、環境大臣賞を受賞した作品もあります。
これです。
IMG_8824
滋賀県会長賞はこちらです。
IMG_8825
今日の本番では、たくさんの方がみに来てくれました。
IMG_8835
表彰式は、司会をしていましたので、写真が手元にありません。
滋賀ビルメンテナンス協会のホームページに近日アップされると
思いますので、そちらをご覧ください。

子供たちの素敵な絵画で癒されました。
笑声でHAPPY
感謝

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。