ワタナベ美装ロゴ

スタッフブログ

2024年03月29日スタッフブログ

大風呂時代

人はいつ死ぬと思う…?

心臓を銃で撃ち抜かれた時… …違う

不治の病に冒された時… …違う

猛毒キノコのスープを飲んだ時… …違う!!!

 

…約20年間、1日20分ほどの入浴タイムが

実はおもんなかったことに気づいた時さ…!!!

(Dr.ヒロロト)

皆さん、お疲れ様です。

元 風呂アンチの杉江です。

風呂とは、1日でもサボった暁には社会的な死が確約されてしまうデイリーミッションのことを指す。さらに入るのが面倒な上、ミッション達成に20分程度はかかる。携帯を持ち込むのは水没のリスクがあり、娯楽に興じる余地すら与えられない。おもんないイベントを半強制的に毎日繰り返す生活を人は強いられている。

 

そんなふうに考えていた時期が僕にもありました。

そこで出会ったのが

“防水スピーカー”と”いい感じの電動シェーバー”です!

 

 

音楽を流してゆったりと浸かりながらダラダラと髭剃りb

(防水スマホケースを買ってしまうと、風呂に住んでしまうので抑えています。)

静寂・静止地獄からの解放。ありがてえ。

おもんないことが仕方ないと思っていた時間は実はおもろくできたんですね(´;ω;`)

 

20分は1日の内の72分の1。僕は108歳まで生きるので(断定)、このまま解放の戦士達に出会わなければ1年半もの時間を虚無に捨てていたことになっていましたねぇ。

 

皆さんも”おもろい生活”の追求をしてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

料理の特訓、今回は最近ハマっている

“長芋を切って海苔と醤油で和えたやつ”をご紹介。

ヌルヌルしてくるので、桂むきに少し苦戦。

シャキシャキの食感で無限に食べられます!

いつも帰ったら作っておいてくれる祖母には感謝しかないです。

それでは次回のブログでお会いしましょう。

笑声でHAPPY!

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。