ワタナベ美装ロゴ

2020457̋L

2020年05月07日社長ブログ

シュークリーム

皆さん、こんにちは。

GW(我慢ウイーク)も終わり、今日から仕事と言う方も多いのではないでしょうか。
私も今日から仕事をしています。

GWは基本自粛生活を送っていました。
一番多くしたことは、家族4人で、トランプゲームの大富豪ですね。
我が家の、家族構成は、私・妻・高2の娘・中2の息子の4人家族で、
中2の息子が、大富豪をやりたがるので、他の3人がそれに付き合うという構図です。
小学生とは違い、流石に中2ともなると、結構考えてカードを切るので、昔みたいに
楽勝とはいきません。まあ、今回のようなことがなければ、家族で大富豪なんて
してないですね。子供の成長を感じられて、悪くないですね。

GW突入前にも、嬉しいことがありました。
5月2日のことですが、業務のメンバーと現場作業を行い、17時頃には、皆帰って、
ひとりで、事務所で仕事をしていました。そしたら、事務所のドアが開く音が。
木村君と息子のたける君でした。事務所の灯りが煌々とついていたのでと顔を出してくれました。
そして、たける君が、お父さんがいつもお世話になってますと、シュークリームを差し出してくれました。
二人が帰ったあと泣きながら食べたことは、言うまでもありません。
IMG_20200502_201714
コロナの影響は、弊社でも出ています。出ていますが、こんなときこそ、社員とその家族を守るために、
頑張らなければと、改めて心に刻みました。こんなん、超嬉しいですよね!!

そして、今日も微酸性電解水(次亜塩素酸水)をたくさんの方が取りに来てくださいました。
千葉のプロスタイル飯田社長がデザインしてくれたのぼりが素敵です。
IMG_20200504_113349
コロナに負けるなノートも、たくさんの方が書いてくれています。
IMG_20200507_194802
皆で、思いやりのある社会を創りましょう!!
笑声でHAPPY
感謝

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。