ワタナベ美装ロゴ

スタッフブログ

2024年02月23日スタッフブログ

たまには自分を労ってみる。

みなさんこんにちは。吉田裕章です。

気がつけば2月下旬になりました。あっという間ですね。

最近は温かい日も多くなり、早くも春を感じさせるような雰囲気です。

 

さて、先日はバレンタインデーでした。

最近は自分用にチョコレートを購入する人が多いと話題になっていたので、

それに便乗して自分へのご褒美としてチョコレート菓子を購入することにしました。

 

 

今回は大丸京都にある「ガトーフェスタハラダ」のグーテ・デ・ロワプレミアムを購入。

これはガトーラスクにミルクチョコレートを両面にコーティングした商品で、

ラスク特有のサクサクとした食感とミルクチョコレートのクリーミーな味わいが特徴です。

最近はこれを食べながらのんびりするのが癒やしとなっています。

 

タイトルにも書きましたが、自分を労るって大切だと思っています。

心身のリラックスにもなりますし、様々な事に対するモチベーションアップにも繋がります。

 

「病は気から」ということわざがあるように、

気が落ち込んでいたりすると体調は悪くなりがちになってしまいます。

そうならない為にも、些細な事でも良いので頑張ったと思った時は、

自分自身を労ってあげると良いかなと私は思います。健康第一ですね。

 

そんな感じで今回は終わりたいと思います。

また次回お会いしましょう!

笑声でHAPPY!!

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。